…もう10日近くたってしまいましたが…


15・16日は東京へ行ってきた越後屋です。




…それぞれ日帰りで_| ̄|●





楽しかったので、交通費だけで12000円弱なんて気にしなーい(笑)





土曜日は、午後からソウルメイトのトリ大好き様と会う予定でしたが…


仕事が長引いたらしく結局会えなかったり(´Д⊂。



そんな越後屋は、バスから降りてとりあえずKO百貨店行ったら


ワコールバーゲンやってたので、ドキドキしながら行ってみたのですが。


なんとなく試着とかしてみたりしたのですが。


…ペアで探すのがめんどくさすぎ(゜Д゜)y─┛~~



勝負下着は購入できませんでした(爆)



いつもの新宿東口のBSRGに行ったのは、14時近く。


071215_1430~0001.jpg

ちょうどお昼の忙しさも一段落したのか、禁煙席が開いていたので


注文する前に席GET☆



一日限定50食?のセットなんですこれ。

071215_1356~0001.jpg

野菜と麦とひき肉のスープ。スパイシーで美味しいのだ♪


071215_1357~0001.jpg

レバーパテと一緒に入ってるの(名前は知らん)が激ウマ!!




とりあえずオフ会前に、ビールを2杯ほど(笑)



で、待ち合わせまでジュエリーショップを眺めようとしたのですが…




カップル率高すぎウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!



でもオフ会集合時間まではまだまだ時間がありまして。


ちょいとカフェインでも摂取しておこうかと、小田Qの地下で


ケーキセット頼んでみました(笑)


…でもロイヤルミルクティーだったので…どうなんだカフェイン??


しかもケーキ(桃とラズベリーのムース)は激アマでびっくりΣ(´Д`lll)



そして時間前にはオフ会集合場所へ。


071215_1909~0001.jpg

人ごみに流されまくりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿。



ライブ禁止の場所で、シャウトするビジュアル系な人と


そのファン!?頭振りまくりでした(;゜;∀;゜;) モゲルゾ

071215_1915~0001.jpg


そして越後屋は、二度目のご対面となるかわたろう様 へと


連絡を取ろうとしたのですが…なかなかとれず。

時は流れた_| ̄|●ガクリト



電話してもすぐ留守電…


もしかするとエッツィー…招かれざるメンバーだった!?Σ(´Д`lll)


とか。


遅すぎて来ないと思われた??


とか。



思っていたら、やっとかわさんが電話に出てくれたよ!!


越「すいません!今その辺ですかっ!?」


「あぁ…  ブツッ ツー ツー ツー …」





切 れ た(  д ) ゚ ゚エェェェェェ




いや…もしやこれは切られたのだろうかと、すぐ電話をかけ直すが…



コールする間もなく留守電になるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿イヤァァァァァ




どうするア○フル(古)!?どうする越後屋…!?



後編へ続く。